Blog, 未分類

欲しい!欲しい!欲しい!


タイでのツアー撮影をしてて思ったけど、やっぱヌルヌル映像はかっこいいし美しい。

DJI OSMO(オズモ)で撮ってはいたものの、音声がダメなんで片手に別カメラを持って音声撮り、ていう残念な感じでした。

んで最近これが欲しすぎる!

 

WenPod社のMD2

http://www.wenpod.com/en/md2/index.html

無題

中国製なので日本で売ってないかなーって探してたら、アマゾンで419,040円!ハイ、消えた~!

いや、消えないか?中国本土では20万少々で売ってる。行って帰っても40万はかからんだろ。。。

 

GH4ちゃんでジンバルヌルヌル映像撮れたら、そりゃ最高でしょう。

 

ジンバルジンバルジンバル!

 

 

 
Roninと比較したのとか、実際の撮影風景とか、資料映像貼っときます。

 

出典:Alison Liu

出典:WenPod GP


2016-01-19 | Posted in Blog, 未分類No Comments » 
Comment





Comment